
スポンサー広告 --/--/--


おひさ(^0^

未分類 2009/02/17

やっほー




なんか、もーかなり放置プレイだったね-Ψ(`∀´#)


ちなみに大学ゎ受かったよ

おめでとーパチパチ







実ゎ、

放置してた間のぷろせすゎ、



ぜぇぇぇ~~~~~~~んぶ、
mixiに書いてあんだよね-




mixiい-よ、mixi

ニュースとか見れるし、

何よりトモダチの日記がすぐみれるから、

メールしなくてもトモダチの事がわかっちゃう!!Ψ(`∀´#)






とゆーことで、

まーこれからも多分そっちだと思うからコレゎ放置でヨロシクヾ(・ω・*)

もしかしたらこっちに移るかもだからわからんけどね-

俺としてゎ大学生活もどっかに記録したいからね




そんじゃ-バーイ-!!!













ちなみにボク、
今骨おれてるんでヨロシク(^-^)/
| Trackback 1

きょうわ

高校生活 2008/11/15

最近ずっと色々あってサボってた









んで、今日入試本番
| Trackback 1

体育祭

高校生活 2008/09/19


雨降ったり止んだり、







でも、けっこう燃えた!!





楽しかった!!





KYも数人いたんだけどね







打ち上げもたのしかった







金は消えたけどね(´_`。)






てかボーリング下手っぴやなぁ自分(ノω・、)





クラスの知らない人とも話せたしねー






ヤバイ楽しい






これで大学も受かればなぁ
Comment 0 | Trackback 0

文化祭

高校生活 2008/09/05

近づいてきたよ\(゜∀゜)/
Comment 0 | Trackback 0

さいきん

休日 2008/08/30


雨、カミナリうざすぎ

おれの髪がツイストするからやめてほしい

まぁ、塾の席が空くからいいんだけどね
今日も端っこゲットヾ('ω'*)ノ

Comment 0 | Trackback 0
| HOME | 次ページ
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


